フォートナイトに悪魔のアップデートとナルトコラボ

悪魔のアップデート

 

あれは2年前、ロボットが僕に向けて「ミサイル」、「ショットガン」を放ってきた。あの時僕は何回きれただろう。

しかし11月16火曜日のアップデートで「ロボット」が帰ってきた。ぼくの気持ちはこんな感じだ。「もーーーーーーーー。なんでだよーーーーーー。」まーいつまでも病んでても仕方ないのでロボットの説明をしていきます。定員は2人で耐久値は900です。武器は、ミサイルランチャーとショットガンです。自爆もできて起爆から自爆までの秒は5秒で人へのダメージ建築へのダメージは100ダメージです。今の話を聞いて疑問に思った人もいると思います。あれどこか弱体化した?epikさん弱体化待ってます。

 

 

 

ナルトコラボきたー

 

 

遂にみんなが待ってたナルトコラボが10月16日火曜日に来ました。

gamewith.jp

 

 

主に追加されたのは、 

スキン、うますぎナルト・はたけたかし・うちはさすけ・春野さくら

 

つるはし、草薙の剣・クナイ・飛弾の鎌・安部の鎌

 

バックアクセサリー、巻物・バックン・風魔手裏剣・木ノ葉隠れマント

 

グライダー、クラマ

 

エモート、口寄せの術・ラーメンの時間

 

武器、起爆札付きクナイ

 

どうだったでしょうかこれで、フォートナイトに悪魔のアップデートとナルトコラボでした。