ワールドカップくるかもしれない!!!!

ワールドカップ開催される!!

フォートナイトで2019年4月16日にアメリカのニューヨークでフォートナイトワールドカップが開催されました。アジアでもmaufinさんが20位という好成績を残してくれました。そのワールドカップが去年に開催される予定でしたが、新型コロナウイル感染症の影響でワールドカップを開催出来ませんでした。しかしエピックゲームズさんのお偉いさんがTwitterでもしかしたら開催するかもと発表していたのでもしかしたらできるかもしれません。もしかしたら僕も出れるかもwwww。しかしまだエピックゲームズ自体がやるとは言っていないのでコロナウイルスの感染状況によっては開催されないかもしれません。

 

 

fncsグランドロイヤルの結果

11月20,21日に開催されたfncsグランドロイヤルの結果を紹介したいと思います。

早速紹介していきたいと思います。

1位GWトリオ ぶゆりるさん あるべどさん どきんさん

 

2位ローグラトリオ るりさん こよたさん ぺぽさん

 

3位安定度抜群トリオ るなさん ゆせあさん らるさん

 

です。皆さん強すぎてラスト1試合までどうなるか全く予想出来ませんでした。見てる側もとっても楽しかったです。

 

ちなみに僕が一番好きなプレイヤーは、

CR Naetor さんです。